洋画

映画「2012」フル動画無料視聴方法!日本語吹替字幕で脱ネタバレ

映画「2012」の動画をフルで見る方法について、この記事では詳しくお伝えしていきたいと思います!ジョン・キューザックさんやアマンダ・ピートさんが出演している作品ですが、”無料で見る方法”をチェックしてぜひ映画の世界を楽しみましょう!

インデペンデンスデイやデイアフタートゥモローで有名な映画監督・ローランド・エメリッヒの作品!!壮大なスケールで地球の滅亡が描かれています。

映像技術によって作り出された数々の震災のド迫力シーンも、見ごたえ満点です。震災によって被害を受けていく世界各国の映像にも注目!

\2012の動画を今すぐ無料視聴/

31日無料でお試しできます

※当記事で紹介しているVOD配信状況は記事執筆時の内容となります。配信状況は頻繁に移り変わる為、詳細は各サービスをご自身でご確認下さい。

【保存版】2012のフル動画を無料視聴する方法

映画「2012」の動画を今すぐに無料で見るには動画配信サービスに登録するのが安全かつ高画質で快適に楽しむことができます!

いまや動画配信サービスは多く存在しているので主要サービスにて2012の動画が配信されている状況をチェックしました!

配信サービス 配信状況 無料期間
U-NEXT \31日間無料/
FODプレミアム \2週無料/
Hulu \2週間無料/
music.jp \30日間無料/
TSUTAYA TV \30日間無料/
Amazon \30日間無料/

※2020年3月現在

このような配信状況となっています。

どれも無料期間中に2012を見ることが可能ですがこの中でも最もオススメなのはU-NEXTとmusic.jpとなっています。

それぞれの詳細を簡単に比較してみましょう!

動画配信サービス比較

U-NEXT

TSUTAYA

無料期間

31日間無料

登録してから31日間無料で配信動画を見まくれる!

30日間無料

30日の間にたっぷり映画を見まくれる!

月額料金

1990円/月

家族みんなでこの値段で使えるのはお得すぎる!?

2417円/月

未配信作品がレンタルできるプランがオススメ!

オススメ

すぐに600pt

ポイントでマンガや書籍を無料で見ることもできちゃいます♪

1080pt

レンタル作品はTSUTAYAと一緒でたっぷり見れる!

2012の動画視聴にU-NEXTがオススメすぎる理由

U-NEXTは31日間無料トライアル期間があり「まずは無料体験」をすることができます。しかも無料体験中に600ポイントがもらえます。1ポイント=1円分なので無料で試せて600円分のお小遣いももらえる!という感覚なんです!

U-NEXTで配信されている動画は主に【レンタル作品】と【見放題作品】に分かれています。2012はレンタル作品ですので通常ですと有料の作品となりますが、無料体験時にもらえる600ポイントを使ってレンタルすることができるので実質無料で見ることが可能なのです♪

オトクポイント
  1. 31日間無料
  2. 見放題作品13万以上
  3. 600ptもらえる
更に特典が!!
  1. 漫画も読める
  2. 雑誌は読み放題
  3. いつでも解約可能

もしも2012だけで満足!という場合は登録から31日以内に解約してしまえば全く問題ありません♪他にも数多くの映画やアニメ、ドラマも併せて楽しむことも可能です。

さらには雑誌もすべて見放題となっていて電子書籍(マンガ・書籍)も600ポイントを使って読むことができます。もはやU-NEXTは完全にエンタメのすべてを網羅してしまっている最高のサービスなのです!

いつでも解約OK

2012の動画視聴にTSUTAYA TVがオススメすぎる理由

TSUTAYA TVは30日間無料トライアル期間があり「まずは無料体験」をすることができます。トライアルにはTSUTAYA TVという動画配信と併せてTSUTAYA DISCASというネット宅配レンタルも合わせた無料お試し期間となります。

オンライン配信で楽しめる動画もあればDVDやブルーレイディスクを宅配レンタルして快適に家で再生してみることが可能です!

ちなみに無料期間中は宅配レンタルは8枚まで無料期間中に借りることが可能となっていますので2012だけではなくついでに見たいと思っていた映画作品などをまとめて借りてしまいましょう♪

オトクポイント
  1. 30日間無料
  2. レンタル34万以上
  3. Tポイント貯まる
更に特典が!!
  1. 毎月1080pt
  2. 未配信作品レンタル
  3. いつでも解約可能

もしも2012だけで満足!という場合は登録から30日以内に解約してしまえば全く問題ありません♪他にも数多くの映画やアニメ、ドラマも併せて楽しむことも可能です。

私のオススメな楽しみ方としては宅配レンタルの8枚を一気に借りてしまい、その後にTSUTAYA TVでみたいと思っていた作品を探して見放題作品を楽しみまくる!という方法です。これで2012だけではなくこの機会にたくさんの映画作品を楽しみましょう!

いつでも解約OK

2012の作品概要

【公開日】 2009年11月20日
【監督】 ローランド・エメリッヒ
【脚本】 ローランド・エメリッヒ
【編集】 デヴィッド・ブレナー
【主題歌】 アダム・ランバード/Time for Miracles

キャスト

  • ジャクソン・カーティス/ジョン・キューザック
  • ケイト・カーティス/アマンダ・ピート
  • トーマス・ウィルソン大統領/ダニー・グローヴァー
  • ローラ・ウィルソン/タンディ・ニュートン
  • カール・アンハイダー/オリヴァー・プラット
  • エイドリアン・ヘルムズリー博士/キウェテル・イジョファー

 

日本語吹き替えキャスト

  • ジャクソン・カーティス/家中宏
  • ケイト・カーティス/林真里花
  • トーマス・ウィルソン大統領/佐々木敏
  • ローラ・ウィルソン/藤貴子
  • カール・アンハイダー/石住昭彦
  • エイドリアン・ヘルムズリー博士/中井和哉

 

2012のざっくりあらすじ&内容(ネタバレなし)

時は2009年…有能な研究者たちは地球の異変を感じ取っていました。そして、あと数年で地球が終わってしまうということに気が付いた研究者達。そのことは他国の政府にも伝えられて対策が練られましたが、人類全員が生き残ることは不可能でした。

そして3年後…地球がもうすぐ終わってしまうことを聞いたジャクソン。さらに政府が大きな船を使って、有力者たちだけで地球から逃げ出そうとしているということまで知ってしまいます。

初めは信じなかったジャクソン。しかししばらくすると、世界中で地震や津波、火山の噴火など多くの天災が起こり始めます。恐ろしくなったジャクソンは、家族を連れて、政府が隠しているという船を目指して国外へ出ることを決意して…

地球の運命とは…そしてジャクソンは船に乗ることが出来るのか…

2012の感想

20代・男性

映像の迫力がとにかくすごい!!CGをがっつり使っているので、かなり本格的だった!こういう地球が滅亡しちゃうみたいな映画はいろいろ見たことあるけど、これはかなり良かった!!こういう映画好きな人にはおすすめ!!

 

20代・女性

リアリティがあって見ごたえのある映画でした!!津波のシーンとかかなり本格的で怖かったです。。。世界中の映像があったりとスケールの大きさも魅力的で、また見たくなりました!

 

40代・男性

アルマゲドン好きには、是非見てほしい映画!!!アルマゲドン大好きだったけど、映像技術の進化で、アルマゲドンよりも迫力がすごくなっててかなり楽しめた!!!

 

30代・女性

世界中の震災に、見ているだけでハラハラしちゃいました。個人的には最初に出てくる、ジャクソンに危機を伝える変わり者のおじさんが好きでした(笑)パニック映画が好きな人ならだれでも楽しめる映画だと思います!

まとめ

ということで今回は映画「2012」の動画を無料視聴する方法についてお届けしてきました!

正直、映画を楽しむのであれば下記の動画配信サービスがかなりオススメです!2012だけではなくほかにも映画やアニメ、ドラマ、バラエティなどエンタメを思いっきり楽しんでしまいましょう♪

\2012の動画を今すぐ無料視聴/

31日無料でお試しできます

※当記事で紹介しているVOD配信状況は記事執筆時の内容となります。配信状況は頻繁に移り変わる為、詳細は各サービスをご自身でご確認下さい。

U-NEXT FOD TSUTAYA
31日間無料 2週間無料 30日間無料
公式サイト 公式サイト 公式サイト
動画を見るなら高速光回線

このサイトでは様々な映画の動画視聴方法やネタバレ、考察などの情報をお届けしていますが、動画を家で快適に見るにはインターネット回線も重要ですよね!そしてインターネット回線は数多く存在してどれがいいかわからない…

そこで私がオススメする光回線サービスをお伝えします(^^)

Cひかり

徹底したサポートが魅力的なサービス!
そしてなにより2Gbpsの高速回線でびっくりするほどサクサクなので動画視聴もめちゃくちゃ快適に(^^)
Softbankユーザーならさらにオトクに利用可能!
おすすめ度
月額費用 4980円(税抜)
速度 最大2Gbps
キャッシュバック 最大50000円
特徴 安心すぎるくらいのサポート内容!

\サポート力が魅力的すぎる!/